【ポケモンUSM】メガギャラドス軸の記録簿②キャラウツロガエン S12最高レート1924瞬間1位【全ダ】

 
f:id:sunnyplace425:20190211082236j:image

こんにちは。

 今さらですが、S12にてメガギャラドス構築でレート1924、瞬間レート1位を記録することができました。

 それに伴い、APPDATE様の方にメガギャラドス構築の記事を載せていただいたので、ここにもリンクを載せた記事を置いておこうということで、この記事を作っています。

【構築の写真】
f:id:sunnyplace425:20190211082317j:image

【APPDATE様へのリンク】

【ダブル】メガギャラウツロガエン【S12最高1924】 | APPDATE

QRレンタルパーティリンク】

Pokémon Global Link

【レート1924の記録写真】

f:id:sunnyplace425:20190211081859j:image

 あとTwitterのフォロワーさんの知り合いの方に、記念としてイラストを描いてもらいました。一番上にあるイラストです。すごくカッコいいですよね。

 今後はもう一度レート1900超えのメガギャラ軸を組むこと、レート1935を超えて7世代ダブル最強のメガギャラ軸を組むことを目標に頑張っていきます。

 今回の記事はここで終了です。閲覧ありがとうございました。

 

筆者Twitter:@equal_5240