【雑記&プレイ日記】彼女にフラれたので勢いでエ〇ゲを買ってみた話

どうも、いこーるです。

タイトルの通りです。

詳しくはないけどこんな感じ↓

 

ということで試しにDLsiteでこれらを買ってみました。

euphoria

f:id:sunnyplace425:20220109220020p:plain

謎の施設に拉致られた主人公たちがデスゲーム的な感じで性行為をするって話。

大体凌辱するんだけど主人公がそもそも嗜虐志向を持ってるっていう中々の野郎。

 

 

 

ガンナイトガール

f:id:sunnyplace425:20220109220059j:plain

再び冷戦が始まった世界でド田舎の主人公の通う学校が軍の施設として活用され始めて、その軍の部隊所属の女の子たちとキャッキャウフフする話。

当時あんまり進めてないからマジで展開がわからんけどパッケージの手前の子が好みだった記憶。

 

 

 

 

その昔モバゲー的なやつのR18版でちょっとやってたけど、1日に少しずつしか進まないのがもどかしすぎて止めたんですよねー

人生でギャルゲ、エロゲ等をほぼプレイしたことがないため買ったことに若干の後悔をしつつ、せっかくだからやってみようということで今回はそういうことをするよっていう記事です。

以下にプレイ日記へのリンクを置いておきます。

 

プレイ日記↓

euphoria → まだ

ガンナイトガール → まだ

 

 

それぞれチラッと調べてみた感じeuphoriaはそもそもヤバいのはわかるんだけど、ガンナイトガールも鬱描写があるっぽいから主が無理だと感じたら失踪します。

怖いのとか辛いのとか無理なんで()

 

 


というわけで今回はこれで終わりです。

プレイ日記の更新をお待ちください。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度エロゲを買ってしまったら「エロゲを買う」って選択肢が俺の生活に入り込むと思うんだ…

f:id:sunnyplace425:20220109220233j:plain